With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
20051023111306.jpg

こ~んなかわいいモフモフちゃんを見かけた♪
大きく成長すると、こんなかわいくなるのね☆

私のモフモフのピピっちはまだやんちゃざかりの
子ども。思春期になると体の色が変化する場合と
しない場合があるらしいけど、できれば黒か
ピンクになってくれたら嬉しいなぁ~♪


20051023145505.jpg

ようやくアイテム機能も復活し私のアイテムは4つに。
でも、まだ不安定なのかアイテムを見つけても取得に
失敗しましたというメッセージが何度か出ている。
取得しているアイテムならいいんだけど、初めて
見るようなアイテムだとガッカリ度も大きい。。。
来週、吹奏楽部の定期演奏会本番があるため、
長女は自転車に乗って朝からまた部活に参加。
そして部活が終わり、お昼過ぎに帰宅するなり私に
『事故っちゃった』と言い、左の肘と左の膝からは
少し擦りむけて血が滲んでいた。
何で!?どうしたの??
と事情を聞くと、歩道におばさんが乗っていた
車が停止していたので、長女は自転車で前を
通ったが、よく見ていなかったおばさんが車を
発進させてしまい、長女と自転車が接触し転倒
ということだったらしい。
すぐに立ち上がることができた長女は、また自転車
に乗って後から付いてきたおばさんと帰ってきた。
お宅の大切なお嬢さんを大変なめに遭わせてしまい
本当に申し訳ありませんとすぐに謝罪してもらったけど、
やっぱり骨は大丈夫なのか心配だったので、すぐに受診。
幸い大したことはなかったから良かったけれど、春先に
買ったばかりの自転車の左側には、バンパーの下に
入り込んだ時の傷がいくつか付いた。
弁償をしてくれるようだけど、血を出している娘の姿に
ショックを受けてしまった私は、しばらくの間、手が
冷たく震えてしまい、かなり動揺は大きかった。
今までも子ども達が帰宅するまでは心配だったけど、
今後は無事帰宅するまでもっともっと心配しそう。。。
もうこんなことは二度と起こりませんように(>_<)
20051005092720.jpg

今日の北海道はいいお天気
洗濯物をベランダに干して、ついでに景色も撮った

今週の土日は長女の中学校の学校祭がある。
今月21日には吹奏楽部の定期演奏会もあるので、
学祭の準備や部活やらで、なんだか多忙な長女。
今週は制服の冬服準備期間で、衣替えの時期。
朝晩の風が冷たいので、早速冬服で通学している。

NHK紅白歌合戦スキウタ
紅白みんなでアンケートというものを見つけた。
1回の投票で600曲リストから3曲、リストにない歌を1曲、
合計4曲まで投票することができるらしい。

他の人のブログで、ポルノグラフィティのファンの人から
『60年間のヒット曲600曲のリストの中に、ポルノの
サウダージがあるので投票してください!』と呼びかけが
あったという記事を見かけた。
なるほどー。ファンだったら上位にしたいよね。わかる。

リストの曲がたくさんあるから、あとでじっくり
ゆっくり見て投票してみようかな♪

うちの娘たちはORANGE RANGEの大ファンだから、
彼らの曲に投票するよう頼まれそうな予感。。。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/
