With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またできた♪
これは長女が可愛いと言って気に入り、
キーホルダーに付けて歩くと言い出した。
じゃ今度また作ってあげるわと約束し、
これは出品へ。

20051027193106.jpg

スポンサーサイト


20051024210859.jpg

20051024210844.jpg

happaさんに増毛をお願いするためクーハンと共に
厳重に梱包されて出発した我が家のベビーちゃん。
ただちょっとお留守にするだけなのに、梱包しながら
なんだか淋しくなり涙ぐんでしまった。。。
久しぶりのお里帰り楽しんでおいでねベビーちゃん♪


わーい完成~♪これから楽しくお布団作り♪
ドーナツ枕を裏返しでチクチクと手縫いして
ひっくり返す瞬間がすごく好きだったりする(笑)
だってねぇ、ちっちゃなお耳がピョコンっと
出てきてニヤける瞬間なのだー。
変なヤツかな…!? 私。。。


持ち手や布団作り、ハート描きがまだ
だったりして出品待ちしている4点。
やや大きいピンクのだけメルちゃんサイズ。
今週は長女の定期演奏会絡みで保護者も
ちょこちょこお手伝いに行くことになって
いるので、外出の機会もあり、出品の方は
ゆっくりになりそうだなー。

今日は私のパパの祥月命日。
ママは私が18才の時にガンで急逝。
それからたった三年半後、今度は
パパまでもが逝ってしまった。
ママ46才、パパ55才。若すぎるよねー。
もっといっぱいお話しておきたかったし、
親孝行らしいことも全くしてあげられ
なかったのが、本当に残念でならない。
孫の顔も見てもらいたかったなー。
今、こうやって家族が元気に過ごして
いられるのも、きっとパパとママが
天国で温かく見守ってくれているから
だと感じる。
さぁ、涙は拭いて前向きに頑張ろう♪


我が家にもいる樹脂粘土のベビーちゃんを作られたhappaさん宅に贈らせていただくピンクのクーハンを作り始めた。
粘土ベビーちゃんの髪の毛増毛をお願いしたので、クーハンにベビーを寝かせて送ることになっている。happaさん宅のお嬢さんに喜んでいただける様、はりきって作るぞー♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。