With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
20051002093928.jpg

20051002093919.jpg



かわいいバーニーズが届いた。
羊毛の作品に触れるのは初めて。大きさは3.5cmほど。
小さいのにバーニーズのどっしりとした体型が
うまく表現されていて、手触りもふわふわ優しい
感触だし、かなり可愛らしい作品♪

作者さまHP

http://www.k3.dion.ne.jp/~hapipoke/


メロメロパークを始めてから、多方面からたくさんの
方たちにもこのブログを見ていただけるようになり、
なんだかちょっとうれしいな~と思う今日この頃。
そこで、まだ粘土ベビーを知らない方たちの為に
私の大切なベビーをご紹介させていただきます


身長約16cmの樹脂粘土ベビーちゃん。
とってもリアルだし可愛いでしょう
見ていると不思議なくらい癒されます
20050912091633.jpg

身長8cmのベビーと一緒に
20050912092259.jpg


興味のある方は、この素敵な作品を作られた方のHPへどうぞ
http://www2.bbweb-arena.com/happa/

