With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
時々物思いにふける17才。


名前を呼んでみた。
20051027193227.jpg

お話できたら、もっと気持ちが
わかってあげられるのにねー。
どこか痛いところとか、ないのかい?
大丈夫??


ここのところお天気の良い日が続いてるので、
たっちゃまも毎日ひなたぼっこをしてうつらうつらzzz


画像は、昨日の日曜日に撮ったもの
ちぃたんのケージを丸洗いするため、お掃除が
終わるまでベランダに放し飼いにしておいた。
この子も高齢化してきたけど、食欲もあって元気
お掃除が終わったら今度は膝に仰向けに寝かせ
四肢の爪切りと、伸びてぼうぼうだった後ろ足の
裏の毛をはさみで短くカット
滑り止めのためになんだけど、足の裏カットは
初めてだった。
なんかぬいぐるみの毛をチョキチョキしてるような感じ。
こうやって書くと、さもおとなしく切らせてくれたかの
ように思われるかも知れないけど、とーんでもないっ
手足を触られるのがイヤみたいで、いつも暴れる
でも切りたいモードの私は逃げることを許さず
しっかりカット完了 よっしゃ満足♪

上からのショットもいかが

20051002220550.jpg



ベランダでひなたぼっこの
たっちゃま17才7カ月
のんびりしながら、この小さな頭で
どんなことを考えてるのかな?

今日は朝から気持ちよく晴れてくれたので、
シーツなどを洗い、お布団や枕も干した
朝晩はだいぶ冷えてきたこの頃だけど、
昼間はまだ暖かさが感じられるので嬉しい
でも、日没は早まり6時まで部活に出ている
長女が帰宅する頃は、もうすでに薄暗い
灯油が高いから、北海道の冬の暮らしは
きっと厳しくなるべねぇ
20050827164614.jpg

夫の大事なペットのクワガタくん
小さくて可愛いけど、腹は不気味で直視できない
いつもは絶対に触ろうとしない私だけど、
写真を撮るために手に乗せてもらった
もそっと動くたびに鳥肌が立つ
クワガタくんはなんにも悪いことして
いないのに、嫌がってごめんよ


