With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
今日は11時からELECTONE STAGE 2005in道央
出演者ハイライトコンサートに長女が出演するため、
一家で小樽のヤマハセンターへ行ってきた
演奏曲は、受賞曲で『THE CAT』
20050827164643.jpg


終わってホッと一安心しながら小樽駅前に駐車している
車に向かって歩く一家。 左側にJR小樽駅がある
20050827164557.jpg


グリーンのポロシャツは、ブログ初登場の夫
20050827164524.jpg


このあとウィングベイ小樽へ行って、CDを買ったり
マックで昼食をいただいたり
私は、先日夫からもらったお小遣いで、メルちゃんを購入
ぽぽちゃんよりもちっちゃかった
エコクラフトでクーハンにチャレンジしてみようかな
ところで、クーハンとクーファン、どっちの言い方が
ホントなのかな!?
出品するたびに、どうなのかなーと疑問に思いつつも
よくわからず、とりあえずクーハンで出品している
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
