With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
今日、偶然おもしろい占いを見つけちゃった~♪
興味のある方、ぜひやってみてね(^_^)b
異性・同性との相性もよくわかって、
おもしろいやら怖いやら








例:1970年5月5日
私の結果はこちら
スポンサーサイト
コメント

やってみたのだ(*^^*)
性格
あなたは、控えめで人当たりも柔らかい女らしい人だって(笑)ありえない~

性質
控えめで、従順そうでな外見とは裏腹に、あなたは人から束縛されることを嫌います。
おお-!!w(゜o゜*)w控えめ以外は当たってる!!

対人関係
興味のある事や人に対しては、気を配れるのですが、それ以外との落差が大きくムラ気のある人のように思われます。ヾ(_ _。)ハンセイ…(笑)

あなたの恋愛性質
あなたは何事にも控えめで慎重なので、なかなか愛を告白できません。
そうなのよ。。。(///∇//)テレテレ

あなたには女らしさがあり、それを発揮して男性に尽くします。 え?これはない~尽さない(≧m≦)ぷっ!

面白かった~♪バニっちさんありがとう(*´∇`*)

2005/08/30(火) 10:10:22 | | kao #dvUYBDnY[ 編集]

興味深々。。早速やってみました♪
私は『優しくガンコ者のライオンタイプ』だった。

自分でも感じるほどの頑固者を指摘されちゃいました(笑)
人を頼るのが苦手で 何でも何とかして乗り越えてきたので・・そこんとこがバッチリあっておりました。
でもでも・・自分では頼ってないつもりでも いつも誰かに支えれれていたから 今日の私があるんだよな~って
先日の24時間テレビで学んだchauでした。。

話はかわって・・
←メロパークが賑わってますね~
いいな~いいな~。。
私もひまわりの種をゲットしたいのだ!!(←ハム太郎風)
2005/08/30(火) 11:11:01 | | chau #-[ 編集]

おねえちゃまの落書き拝見!!

あんぱんまんの登場角度が渋すぎ~!!
絵心満載♪
すばらしい(パチパチ・・)
2005/08/30(火) 21:17:34 | | chau #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
