With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
先日、寿命診断という占いを見つけた。
自分の寿命を指摘されるのは、あまりいい気持ちがしないかなと思ったけど、こんな占いがあると知った以上、ちょっと気になったので、たくさんの質問に答えて診断してみた。

結果、私の寿命は81才なんだと☆
・ちょっと不摂生気味
・少しずつ改善していくことで長寿につながりますとのこと。

食習慣  注意
肥満度  注意
A型タイプ  注意
心臓  注意
肝臓  普通
胃腸  注意
糖尿病  注意
がんの危険度  注意
ストレス度  注意
うつ病度  注意
運動不足  警告
アルコール依存度  良好
ニコチン依存度  良好
ボケの危険度  普通
長寿条件  注意

という結果で、
この結果はほんのささいな目安です。
ちょっとした参考までとお考えくださいと書いて
あった。心がけによってはもっと健康的に過ごせるし、
不摂生が続けば【注意】と表示された部分が危ない
ということなのかな??

長生きではないというような結果が出ると、やはり
いい気持ちがしないと思うので、気になさる方は
試さない方がいいかも
他にも姓名判断やいろいろな占いができます
http://www.shojoji.com/index_menu.htm
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
