With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
ブランド占いを見つけました。

私の結果は【グッチ】
● グッチは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人やねぇ。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛やろ?自分には厳しい人やけど、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようやで。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないんで、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切や。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られるわ。お互いに高め合う関係も大事やけど、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないでやって。

● バニっちさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!

本名とハンドルネーム、どちらも同じ結果でした。
良かったらあなたもやってみませんか♪
http://u-maker.com/66542.html
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
