With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
ブログに貼り付けて楽しんでいるメロメロパーク。
自分のブログを開いてふと見ると、なんと!
アイテムが出現しているではないかっ
20050906155724.jpg

どうしてもGETしたい私は、抱きついて絡んで
きていた三女を慌てて降ろし、ドキドキしながら
ちょうちょをクリック
するとログイン画面に変わり、無事ログイン
ちょうちょを取得しますの文字。
当然OKをクリック
でも、またOKを押さなくてはいけない画面が
連続して出てくる
え゛!? もしかしてエラーってかい
20050906155637.jpg
ふざけるなーーーと叫びたい心境になった
たかがアイテム、されど貴重なアイテム
まだ1つしかアイテムを取得できていない私は、
ものすごく喜んだというのにひどい
他のサイトで『アイテム取得エラー発生中』の文字が…。
あぁぁー残念だった


コメント
こんばんはー
メロダチになってくださってありがとうございますー。
どうぞ宜しくお願い致します♪

そちらに台風向かってますよね・・?
十分気をつけて下さいね!
2005/09/07(水) 01:18:50 | | たねぽん #-[ 編集]
(゜-゜)(。_。)ウン
残念でした。

 でも
 エラーも
 改善がすすみ
 ゲットできるように
 なりましたよ。

 (゜ー゜☆キラッ
2005/09/07(水) 12:03:59 | | ふぐ屋 #-[ 編集]

たねぽんさん こんにちはv-274
メロダチになっていただいて、こちらこそありがとうございましたv-344
よろしくお願いしますねv-278
ご心配いただいてありがとうございます。
台風が近づいてきているので、雨が降っていますが、まだ風が弱い状態なんですよv-279
今夜から明日にかけてスゴイことになるかもv-356
収穫間近なこの時期に台風が多いのって困ったものですよねi-264
たねぽんさん 良かったらまたいつでもお気軽に遊びに来てくださいねv-298


ふぐ屋さん こんにちはv-535
そうでしたかーv-353
もうGET可能なんですねv-429
なかなか見つからずにいたので、昨日は本当にガックリv-292
でもまた今日から頑張ってみますっv-522
お知らせ嬉しかったですv-344どうもありがとうございましたv-411
2005/09/07(水) 12:55:35 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!  ♪Ю-(σ-σ*) オジャマシマース♪

梨津のところのユキちゃんとメロ友になってくださりありがとさんきゅっです♪v(*б-б*)^☆
2005/09/07(水) 15:46:46 | | 梨津@おしごとひまっ♪ #dMtXu4sA[ 編集]

梨津さん こんにちはe-343
お友達になってくださって嬉しいですe-420
良かったらまたいつでも遊びに来てねe-241
これからもよろしくお願いしま~すv-238
2005/09/07(水) 16:01:50 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]

こんにちは。うちのちょめこと友達になってくれてありがとうございます♪
蝶々ってアイテム何がもらえるんですか??確かカタツムリでアジサイでしたよね。
2005/09/07(水) 21:58:02 | | のっこ #djnh.SQU[ 編集]

のっこさんこんばんは~♪
お友達になってくださって嬉しいですi-175
かたつむりでアジサイなんですかi-190
なにしろ麦わら帽子しか取得できていないので、詳しいことがサッパリわからないのi-229
ちょうちょはいったい何なんでしょうねi-198
2005/09/07(水) 22:42:45 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]

こんにちは。
更新ありがとうございました!私もアイテム欲しいですぅ。ハチさんとかも見てみたい~~♪
2005/09/08(木) 12:22:28 | | みんのまま #-[ 編集]

みんのままさん こんばんはv-238
こちらこそお友達になっていただいてありがとうございましたv-274
アイテム欲しいですよねーe-343
すっごく欲しいけど、なかなか出会うことができず悲しいe-330
でもあきらめずにお互い頑張りましょうねe-271
2005/09/08(木) 20:35:33 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]

Σ(ノ∀`*) ペチッ!
σ(ど´・ω・)も同じエラーで白い花のタネ逃しました。ホント悔しいですよね。・、λ ちぇッ
2005/09/08(木) 20:52:55 | | どら♀どら #oIXl53b.[ 編集]

どら♀どらさん こんばんはv-344
同じエラーでi-198
それは悔しいよねぇi-240
アイテムが欲しいーi-199(笑)
2005/09/08(木) 21:17:23 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
