With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
ブログで流行中という噂の『人生の経験値』
自身が経験した事柄には後ろに○、
経験していない事柄には後ろに×を付ける。
項目が地名の場合は、行ったことがあれば○、
行ったことがなければ×を付ける。
項目が人名の場合は、その人物の著書を読んだ
ことがあれば○、読んだことがなければ×を付ける。
あくまでもお遊びであり数の大小を競うものでは
ないので、○の数を数える必要は無いというもの。
早速答えてみようと思うけれど、質問が多いねー。

入院 ○お産
骨折 ×
献血 ×  
失神 ×
結婚 ○24才の時
離婚 ×
フーゾク ×あるわけないじゃん
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 ○
退職 ○
転職 ○
アルバイト ○ 17才の時、バイトがきっかけで夫と知り合った
海外旅行 ○ 新婚旅行でハワイ(オアフ島)
ギター ○ 高校の時に熱中するも、今はコードすら覚えていない
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 × TV『スター誕生』の公開録画を見に行って、後日テレビで見るとチラっと映っていたことはある  生の聖子ちゃん可愛かったなぁ
パチンコ ○ スロットの方が好き
競馬 ○
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ○ 大阪弁好きー
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×絵は才能ないので描けない
エスカレーターを逆走 ○子どもの頃にね
フルマラソン ×
自動車の運転 ×免許取得していない
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×マイナス9.6kgが最高
エステ ○ 自分の結婚式前に数回通った
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ×なにそれ!?
大江健三郎 ×名前を聞いたことだけある
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ○16才の時に自分で開通
50万円以上の買い物 ○パソコンとビデオカメラ一式
ローン ○車のね
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×へ??
横浜アリーナ ×横アリってやつですねー
ラヴレターをもらう ×
手術 ○帝王切開3回
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ○
一目ぼれ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○中学の時、学校に来たおばさんに、自分の服装を頭から足の先までジロジロと見られ、頭にきてしまいクソババァー!発言をしたところ、校長室に呼ばれ、床に正座。生活指導の先生に竹刀で…
廊下に立たされる ○ ペチャクチャがうるさくてね
徒競走で一位 ×ありえない
リレーの選手 ×  同上
メルヴィル ×なに?
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○あははは…あるある
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る △若かった遠い昔、ヤングオートという車の雑誌に写真が載った
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×


以下、増えていった項目。

へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○
逆ナンパ ×
蒙古斑 ○ ガキんちょ時代に多分あったでしょー
出産 ○
コミケ × 誰か通訳してー
飛行機 ○ 高校の修学旅行と新婚旅行で
ディズニーランド ○ ぜひ行きたい
一人暮らし ○
スキー ○ 道産子だけど下手っぴ
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○ いたずら12才、毎日欠かさずは高2~、
禁煙 ○ 27才の時、第二子妊娠がきっかけ 
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ○父55才、母46才で共にガン
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る △
UFOを見る ○
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ○張り込み中の警官に指名手配中の犯人が来たことを伝え、サギをした男はその場で逮捕された
ケーキを焼く ○若い頃、バレンタインケーキを
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ○
怪我痕 ○おでこに3針の縫い痕
スピリタス ×わかんない
サイト運営 ○
キセル ○ そういえばあったわ
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ×
ドラクエ ○ はまると朝刊が届いてもまだやっていた
ガンダム×

長々読んで頂いてどうもお疲れさまでした♪

参考http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bf%cd%c0%b8%a4%ce%b7%d0%b8%b3%c3%cd
コメント

くっくっくそババーって・・(爆笑)バニっちさんて そんな人だったんですね(ぷぷっ!!)もしかして バリバリの○○キー!?(きゃ=怖い~)
2005/09/09(金) 18:07:09 | | chau #-[ 編集]

chauさん おはよーv-360
いゃあ~んv-16
わたしはおとなしくて控えめなバニっちちゃんよぉv-513
2005/09/10(土) 07:17:31 | | バニっち #-[ 編集]

あら、いやだv-355
まだ途中なのに、アホなこと書くものだから、つい変に押して送信になっちゃったわi-6
小学校の時、いじめられた経験があってね。ナメられないためには普通じゃカッコ悪いし強くならなくちゃと服装も行動も調子ぶっこいてイキがってた部分が多々ありましたです、はいi-229
ちょっとしたことですぐムカついてたりしてたんだよねーこの頃ってe-268瞬間湯沸かし器v-42
今では懐かしい方法のオキシドールで髪の毛を脱色してましたですi-235
なんともお恥ずかしい青春だなぁ(笑)
2005/09/10(土) 07:26:34 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
