With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
ごま油と追いがつおつゆを使ったおかず。
先日ブログで紹介させてもらったところ、
たくさんの方たちから作って食べてみたよ~
という声を寄せていただき、美味しかったと
言っていただけてとっても嬉しかったなぁ♪
うちの家族もみんな喜んで食べてくれるおかず。
今日は、お向かいさんからいただいたささげと
家にあった人参、30%OFFで買ってあったささみが
あったので、これを使って作ってみた。
湯がいてほぐしたささみはあっさりしていて
子ども達もおいしく食べていた(^-^)


コメント
おいしそう(* ̄q ̄)じゅるっ
もやしのおかず、ホント美味しくて我が家でも定番化しつつあります(笑) なにより柚が大喜びします♪安くて美味しいって最高ですよね(*^▽^*) ところで・・
「ささげ」ってなぁに?
2005/09/18(日) 00:11:56 | | happa #vF6dOJDI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
