With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
2005.7.26.baby.diary.jpg

今日無事にカウプレ当選者の方が決定して良かったー♪
HPはもう15000HITだなんて嬉しいなぁ
カウプレに外れて残念!と思ってくださる方々が
たくさんいて、申し訳ないやら嬉しいやら
またプレゼントできそうなものを作ってみようかな
次回のカウプレは何番にしよう

嬉しい話題がもう一つあった★
高校野球で、北海道の駒大苫小牧が優勝した!
二年連続だなんて本当にすばらしい☆
同じ道産子としては、感動をありがとう!
お疲れさまー!!という心境
夫は、リアルタイムでもTVで観戦していたし、
夜中の再放送もしっかり見ていた
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
