With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日


黒もできたんだけどねー。
微妙。。。

何が微妙かって?
ハートを描いた中央のアイボリーのエコクラフトテープ。
茶の方は同系色だから違和感なくしっくり来るんだけど、
黒にアイボリーのライン、そして白いレースって
なんか納得いかないものだった。
レースが白だから、ラインもホワイトを使うべきだったと
黒に関しては強くそう思った。
夫に話すと、別に気にならないと言っていたけど、
納得できないものを出品してお金をいただく訳には
いかないと感じ、この黒の出品はしないことにした。

で、これをどうするかだよねー。
欲しいと思ってくれる人がいたら
かごだけになるけど、カウプレ品にするとか??

コメント
あの~・・・
私。。黒の方・・好き!!

何で?何がダメ?
2005/09/22(木) 10:20:25 | | chau #-[ 編集]

好きだなんて言ってもらえて幸せv-353
chauさんありがとe-343
ラインがぼやけて浮いた感じなの。
黒だからカチっとしたかったのよねi-229
意味不明↑かも!?
黒の在庫があったらすぐまたチャレンジしてみようかと思ってるんだけど、chauさん的には、ハートのステンシルは何色にしたらいいと思う?
2005/09/22(木) 10:36:34 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]

はじめまして。
ブログにご訪問&コメント本当にありがとうございました(^-^)

かわいいHPですね~~っ☆
手作りのお品、みんなかわいいですよ~~。
今回の微妙なんですか?そうみえないですっ

またお邪魔させて下さいね!
2005/09/23(金) 00:34:16 | | みんと #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
