With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日


残っていたピンクを使って小物入れを作ってみた。
これでピンクはすべて使い切ったことになる。

一度にこんなにたくさん並ぶのは初めてかも
私の好みはやっぱり黒に黒のハートかな
微妙だと思った方の黒は、意外に好評だったから
んー、出品しようかな(←かなりいい加減なやつ

スポンサーサイト
コメント

すてき~~!!帰ってきてビックリしたよ~。。
すっごく沢山できていたんだね~。。

どれもよいな~。
黒に黒・・ナイスじゃないですか!!!
前のコメント後に 何色だとあうかな~って 色々考えてたんだけど・・趣味悪いから あまり余計な事をいわないでおこう・・って思って コメントしなかったの。。

結構ごちゃごちゃしてるのも好きなので 私が色づけするなら、レインボーカラーにしてるかも・・^^
2005/09/26(月) 00:17:29 | | chau #-[ 編集]
chauさん
見てくれてありがとー♪
お布団作り頑張らなくちゃね★
昨日ネットから茶・黒・ピンクのクラフトテープ
各1巻400mを注文してみました。
ピンクとレースでのブリブリのも作ってみようかと(笑)
2005/09/26(月) 11:44:59 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
