With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日


今日は次女の学芸会。
放送専門委員でもある次女は、劇のナレーションをしたり、
ガンマイクを持って音をひろったりなどの仕事もあるので
忙しそうな様子だった。
さぁ5年生の演奏が始まると思ってビデオの撮影を始めようとすると、聞き慣れないアラームが。。。
なんだろうとビデオのテープを出してみると、テープが
びろびろになって少し飛び出していた!!
持っていたボールペンを使ってくるくる回して中へ戻そうと
しても、すべって回ってくれない(涙)
結局携帯とデジカメで動画をちょこちょこ撮った。
朝、家を出る時にテープを再生して確認した時は
なんともなかったので、まさかこんなトラブルが
起きるとは思ってもみなかったー。残念。
スポンサーサイト
コメント
かなしい~~
私にも経験あります!!
あっ。。。。。
メロパのリンク先変更になっていますが
なつの里親です!!

(めぐっぴ)

専用のBLOG作っちゃったけど以前のBLOGもよろしくね

2005/10/03(月) 19:13:52 | | つなかん #-[ 編集]
あっ!!
かなしい~っと書いておきながら送信してしまった!!

私にもあるのよ・・・
次女の発表会でね

結局デジカメで動画撮ったけど・・・ぶれて大変だったわ!!

完璧にしていったつもりでもトラブルあるよねえ
@(/ェ・o)@クスン
2005/10/03(月) 19:15:33 | | つなかん #-[ 編集]

つなかんさん
コメントありがとうございます♪
ほんとデジカメだとブレるのよねぇ(涙)
想定外のトラブルでショックは大きかったわi-282
先ほどそちらのブログにも出没させていただきました♪
今後ともよろしくねv-353

2005/10/03(月) 20:12:40 | | バニっち #ZoRFvfBo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
