With a smile バニっち

     My Homepage

例:1970年5月5日
20050825142754.gif

仲良しのkaoちゃんのブログで紹介されていた
面白いサイト。早速私も鑑定してみたら。。。

【 精神年齢鑑定 】
鑑定結果
あなたの精神年齢は34歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかという
ところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、
人生経験を積んで、一人前の大人になりました。
もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差-4歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところが
あります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する
必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』
という自覚はしておきましょう。

幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度54%
あなたはなかなかの大人です。
冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度47%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。
もはや止めることは誰にもできません。
おばあちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
久本雅美
サザエさん

という結果で、私は初老の段階に入っていて、
止めることは誰にもできない…には大爆笑^^; 
おばあちゃん一直線ってやつかい!?

とってもおもしろい鑑定なので、
興味のある方はぜひお試しあれ~♪

kaoちゃん いつもおもしろサイトを教えてくれてありがとう♪
http://www.ryu2world.com/seitop2.html

コメント
が~ん!!
早速 鑑定を試みましたところ・・・

老人度・・49%
幼稚度・・61%
ご老人度・83%

お友達になれそうな人
 寅さん
 水戸黄門
 星一徹
 ちびまるこちゃん

・・でした。

残りわずかな人生を楽しんでください。。だって(爆)

ご老体に鞭打って
明日も頑張るぞv-91
2005/08/26(金) 00:11:05 | | chau #-[ 編集]

[色:FF0099]きゃーv-239私なんかよりも、まだまだ遥かにお若いであろうchauさんに、ずいぶんとすごいお名前が上がってきたのねi-237
面白くて何回か鑑定してみたんだけど、毎度のようにサザエさんの名が出てきてたわi-229
なんでサザエさんなんだろう??
私こそ実際に年だから、ご老体にむち打って頑張るぞーe-399
[/色]
2005/08/26(金) 09:53:55 | | バニっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
